2011年04月26日

AKB前田敦子 6月ソロデビュー

あっちゃん6月22日「Flower」でソロデビュー


yahooニュース

個人的に頑張って欲しいですねーグッド(上向き矢印)
カワイイしるんるん

あんな顔に生まれたかったなーバッド(下向き矢印)
posted by Hikaru at 06:45 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

加藤ミリヤ等 無料ライブ

入場料はアナタの献血!日本赤十字主催の献血ライブ


人気のアーティスト・加藤ミリヤ、Juliet、Metis、人気ギャルモデル・板橋瑠美、ひー坊、Lie(ライ)らが参加する、無料“献血ライブ”『LOVE in Action Meeting』が、5月14日(大阪)、6月10日(東京)に開催されるそうです。

公式サイトはコチラ


東京・大阪近郊に住んでいたら是非行きたいんですけどね〜。
無料だし交通費くらい出してもいいかな・・・とも思うんですけど。


ある程度有名になっても、ノーギャラでこういったイベントに参加してくれる有名人の方々はいいですね。
ま、イヤラシイ見方をすれば、名前が売れるチャンスだとか、イメージアップだとかいう意見もありますが、良いことしているという事には変わりありませんからね^^


まだ参加者増えるようなので要チェックです!
posted by Hikaru at 00:13 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

リュック・ベッソン Gacktを絶賛

Gacktさん映画『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』で声優続投

フランス映画界の巨匠リュック・ベッソン監督の新作映画で、歌手・GACKT の吹き替え版キャストの“続投”が決まった。ベッソン監督が原作も担当した実写と3Dアニメーションを融合させたファンタジー映画3部作の第2章『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』で、前作『アーサーとミニモイの不思議な国』(2007年9月日本公開)の続編。GACKTは前作と同じく主人公の宿敵・マルタザールの声を担当する。ベッソン監督が「GACKTの声は威厳がある」と続投を強く希望し、GACKTも「監督の気持ちにもしっかり応えたい。音楽とはまた違う声優としてのGACKTを期待していて下さい。普段の僕の声とは、印象の違うアプローチも面白いと思うよ。乞う、ご期待」と意気込んでいる。
オリコン


全然この映画見たことないんですけど、ちょっと見てみようかなーって思いました。

CGでちょっとゲームっぽい感じがする映画ですね^^

個人的にあの妖艶なGactさんの雰囲気が好きなので声優としてのGacktさんが楽しみです。


以前何かのアニメかなにかで声優されてた気もするのですが、忘れましたw


悪役っていうのがちょっと残念ですけど、声質的には知的な悪役って感じですよね^^;
今後も期待です^^
posted by Hikaru at 21:02 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

チョコを贈りたい男性芸能人1位は!?

憧れバレンタインランキング1位は佐藤健くん!

エンターテイメントサイト・ORICON STYLEでは全国の10代、20代のユーザー800人を対象に実施したアンケートを元に、『憧れバレンタインランキング』を発表。女性が選ぶ『チョコレートをあげたい男性有名人』では、並みいるイケメン有名人をおさえ、現在NHK大河ドラマ『龍馬伝』、『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)に出演中の期待の若手俳優【佐藤健】が1位に躍り出た。また、同時に発表された男性が選ぶ『チョコレートをもらいたい女性有名人』では、女優【長澤まさみ】が首位に。「CMなどで手作りしてるので、食べてみたい」(群馬県/20代)とテレビCMのイメージがそのまま投影されたようだ。
elthaより


最近佐藤健くんドラマやCMで大活躍でイメージ良いですもんね!!
私も大好きです揺れるハート・・・って聞いてないかたらーっ(汗)


でも個人的に最近気になっているのは松岡卓弥くん。
ヘキサゴンの新ユニットで一般応募から勝ち抜いたコ。

ちょーカワイイ顔してますよねーハートたち(複数ハート)
最初知らなかったので、ジャニーズかジュノンボーイかなーとか思ってましたダッシュ(走り出すさま)


今後も頑張って欲しいですねーわーい(嬉しい顔)
posted by Hikaru at 00:11 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

チュート徳井、夏川結衣と破局

徳井は破局で福田は熱愛!?


お笑いコンビ「チュートリアル」の失恋と新たな恋が7日、同時発覚した。ボケ担当でお笑い界屈指のイケメンとして知られる徳井義実(34)は結婚も意識していたとされる女優の夏川結衣(41)と破局。一方、ツッコミの福田充徳(34)はモデルの太田在(26)と熱々デートを重ねている。人気お笑いコンビがプライベートで明暗を分ける格好となった。
yahooニュース


徳井さんの破局より、福田さんの熱愛の方がビックリですw
モテないイメージが強いですしねーw

コンビでこんな対照的なプライベートを過ごしていると、仕事で一緒になった時とかも会話に困りそうですよね。


徳井さんの裏切らない恋人は家電かも知れませんw
posted by Hikaru at 01:16 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ロンブー淳 遊戯王アフレコ

結婚のカードはドローしてない?w


歌手・安室奈美恵と熱愛宣言したロンドンブーツ1号2号の田村淳が23日、都内で行われたアニメ映画「遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆〜」の初日舞台あいさつに登場した。風間俊介が声優を務めた主人公・遊戯の敵、パラドックスの声を担当した淳は「遊戯王のアフレコは初めてで、困惑する専門用語が出てきました」と苦笑い。退出の際、交際に関する質問には笑顔で反応したがコメントはせず。「結婚のカードはドローされましたか?」と劇中の“専門用語”で聞かれ、思わず吹き出す一幕も。


女遊びが大好きそうなイメージの淳さんが、アムロちゃんが最後の女と言い切ってた気がしましたので、結婚するって事じゃないかなーって思うのですが。。。


まぁ、なんとなく昔に比べると最近ちょっと毒が抜けてきた感じもしますけど。
お幸せなんでしょうねw

SUMと淳…全然タイプが違うっぽいけどね^^;
posted by Hikaru at 07:46 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

こども店長・加藤清史郎、「好きな子います」

こども店長のお相手は同じ小学校?


歌手デビュー、「こども役者 加藤清史郎のきもち」などの著書を出版するなど大忙しのこども店長こと加藤清史郎くん。

オリコンが単独で行ったインタビューで同じ学校に好きなコがいる事を明かしたそうです。

しかも顔を真っ赤にして。
想像するだけで可愛いですねー^^

NHK大河ドラマ『天地人』頑張って欲しいですねー^^
posted by Hikaru at 23:03 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

松本人志×グリコ「クラッツ」のCM

松本人志監督第二弾「しんぼる」とグリコが面白CM製作w


しんぼるの事知らなかったので、最初にCM見た時は衝撃的というか笑撃的でしたww

何でマッシュルームカット!?ってw


またAPEでも有名なデザイナーのNIGOさんが「しんぼる」に感銘を受け、Tシャツと携帯ストラップを作成したらしいです。


久々に笑いましたw



【PR】
部分痩せエステで安く楽にボディメイク!
人気の資格ランキング
posted by Hikaru at 01:43 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

はるな愛 エア広瀬香美に挑戦!?

はるな愛 楽曲2作目は広瀬香美さん作詞作曲の夏凸凹ラブ


大観衆を前に登場したはるなさんはノリノリで、作詞作曲を担当した広瀬香美さんのヒット曲に合わせて新たな芸“エア広瀬香美”も披露。新曲を熱唱し終えたはるなさんは、「みなさんに支えられて、応援してもらって、ここまで来れた。これからもみんなと一緒に大きな夢を見たいと思うので、応援よろしくお願いします」と感激の涙を見せたものの、メークが落ちて“黒い涙”がほおを伝っていた。

 イベントでは、広瀬さん本人が登場するサプライズも。「エア広瀬をやっていただいて感動。うれしいです」と話す広瀬さんに、はるなさんは「めっちゃびっくりしたー! 今日は広瀬さんまで来てくれて最高の日です」と満面の笑み。それでも、広瀬さんから「真っ黒になってる」と“黒い涙”を突っ込まれ、急きょメーク直し。新曲の歌詞について語っても「『独りぼっちじゃないよ』っていうところが好き。ずっと彼氏いないし…」とまたも涙でぼろぼろになっていた。

毎日.jp

今度はエア広瀬香美か…
彼女(彼?)はどこに向かっているんだろう…

キャラが定まっていない感じが否めないですね、頑張ってるんですけどねぇ。

彼氏いないし…ってコメントも彼氏を作る気なのがすごいなと感心してしまいます。

いや、別にバカにしているわけではなく、あれだけテレビで露出してあのキャラで彼氏は少々厳しいかと…タダでさえ大西賢示というハンデ?があるのに…

理解のある外国の男性を探して欲しいですね^^
posted by Hikaru at 01:18 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

神田うの 6度目の挙式はモルディブで

うのちゃん6度目の挙式をしました!

タレントの神田うのが、モルディブで6度目の結婚式を挙げたことを29日付の自身のブログで報告した。「今回6回目のウェディングに選んだのは CONRADの水中レストランIthaa(イター)です」と挙式の模様を多数の写真とともに紹介し、式場まで砂浜を歩くことから「裸足でウェディングドレスを着たのは人生で初めて」と6度目にしてなお初体験があったという。(オリコン)


何か一般人から見るとお金持ちの娯楽というか贅沢?のように感じますが、女の子の率直な感想としては憧れちゃうな〜って感じなのが本音なのかも知れないですよね〜^^;

好きな人と海外で何度も挙式って素敵ですよね、既に結婚して2年くらいは経ってるのに未だに新婚ホヤホヤ並みの愛があるって感じです!


そういう相手を探してみますw
posted by Hikaru at 01:53 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

河村隆一 一児のパパに

河村隆一さんの子供は3298グラムの元気な男の子


2002年ミス日本グランプリの佐野公美さんと2006年1月に結婚した河村隆一さん、3年半経ってようやく待望の赤ちゃんが産まれました!


今年の3月に生声・生歌のコンサートを行ったりと歌手活動はすっかりロックとはかけ離れてしまったのでちょっと寂しいですが・・・

LUNA SEAファンだった私としては…


歌い方は甘いので、ちょっとイヤだという友達も多いのですが、私は純粋に歌唱力は凄いって思っていますので今でも尊敬しています^^;

真矢さんのとこみたいに子沢山になったりしてw



posted by Hikaru at 11:58 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

大橋のぞみ学校は木金だけ

超多忙につき、学校は木曜と金曜しか行けないという事実を「笑っていいとも!」で告白


笑っていいとも!テレフォンショッキングで「崖の上のポニョ」のヒット以来ドラマ、CMと超多忙な大橋のぞみちゃん。

好きな給食はデザートの「ゼリー」と「サラダ」が好きなことも発言。『将来の夢は?』とタモさんに尋ねられると、女優や歌手と答えると思っていた周囲の予想と反して「保育園の先生」と答えタモリさんを驚かせていました。


仕事が忙しいのは良い事ですが、子供の頃から芸能界にいると、学校で友達との思いで作りっていう普通の思い出が味わえないのが寂しいですね。


でも頑張って〜。
posted by Hikaru at 12:48 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

50TAこと狩野英孝の復活ライブに1000人以上集まる

50TA(フィフティーエー)の復活ライブにファン熱狂!


ファン…いたんですねヾ(;´▽`A``

別にバカにしてるわけじゃなく、ドッキリ企画だったからファンなんていないと思っていました。

狩野さんすみません。
続きを読む
posted by Hikaru at 08:34 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

はるな愛 実は36歳だった!?

はるな愛32歳、大西賢示は36歳!?


週刊女性で「はるな愛実は4歳サバ読み!実は36歳だった」と報じられたはるな愛さん。

所属事務所は次のように語っています。

続きを読む
posted by Hikaru at 01:23 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

神田うのがバリ島で5度目の結婚式

神田うの『5回目のウェディングをバリスタイルで挙げて参りました』


タレントの神田うのが、5日(月)付の公式HPの日記で「5回目のウェディングをバリスタイルで挙げて参りました」と、夫である実業家の西村拓郎氏と5度目となる結婚式を旅行先のバリ島で挙げたことを明かしました。


ご自身のデザインしたウェディングドレス(シェーナ・ドゥーノ)で何度も豪華な挙式をするなんて女性としては羨ましい限りですね(*>ω<*)

ちょっと今までの挙式を振り返ってみましょう!
続きを読む
posted by Hikaru at 15:00 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

小栗旬 書き初めに「やるぜ」

映画「クローズZERO2」のヒット祈願を兼ねた初詣でが6日、都内の芝東照宮で行われ、主演の小栗旬(26)らが参拝した。

おちゃめな小栗さんはがクローズZERO2をもじった9602円のおさい銭を入れたそうですw


書き初めには「充電も十分なので」と「やるぜ」と書いたそうです。


今年もバリバリ活躍して欲しいですね^^


ところでクローズZERO2ってどんな映画なんでしょうか?
続きを読む
posted by Hikaru at 15:00 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

城咲仁 元No1ホストが教える恋愛本大好評!?

クリスマス前の出会いに必須!?究極の恋愛本『仁義なき恋の取調室』が大好評!


男性の行動心理が丸裸!
女性誌『with 』で大人気の恋愛相談、3年分をまとめて遂に書籍化しました。




続きを読む
posted by Hikaru at 22:44 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

DJ OZAMA 年内で芸能界引退

私、DJ OZMAは2008年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただきます

27日の緊急記者会見でこのように発表したそうです!!


ビックリですねぇ…!!


ちょっと前に矢島美容室で曲を出したばかりだったので、まさかの展開です。


今後は影から音楽業界を支えるという話ですが、真相は?続きを読む
posted by Hikaru at 23:19 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

阿部力が中国で鼻の手術?

美作あきら 鼻の内部に腫瘍が!?


花より男子の『美作あきら』役で一躍有名になった、安部力(つよし)さんが、仕事で北京に滞在中に鼻詰まりを治療する為に手術を受けたところ、鼻の内部に腫瘍(しゅよう)が見つかり除去したのですが、出血がひどく、この状況で飛行機に乗ると気圧の変化で出血する可能性があり、医師の判断で今月末まで帰国できなくなってしまったそうです。。。

それで都内で行われた舞台「SUPER MONKEY」の会見を欠席してしまったそうです。。。

大丈夫なんでしょうか??


因みに舞台は中川晃教(26)が孫悟空、和央ようか(40)が分身役で主演し「シルク・ド・ソレイユ」のスタッフが演出。阿部さんは三蔵法師役。

続きを読む
posted by Hikaru at 22:18 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

