2010年07月27日

『レッドカーペット』終了

レッド難民芸人登場

最近のお笑い部ブームにのっかって全く面白いと感じない芸人さんも多くなってきたから質が落ちたんでしょうか?


ただ、レッドカーペットに依存性の高い芸人さん達は飯食うお金もなく難民になると予想されています。


早く冠番組のMCでもできるようになるといいですね。

posted by Hikaru at 00:43 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

花粉防止グッズ 新CMに美女芸人?

謎の美女芸人の正体とは?


鼻の周りに塗るだけで花粉が入るのをシャットアウトしてくれるというクリーム『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』(フマキラー)の新CMが2月1日より放送されるらしいんですが、絶対これって鳥居みゆきさんですよね?(爆

ORICON記事元

目元で分かるきがします。。。


でもメイクとかヘアメイクとかでがらっと変わりますよね〜。
元々カワイイ顔立ちなんでそこまでビックリしませんが、私ももっとメイク術を勉強しようと思う今日この頃です^^;

posted by Hikaru at 00:29 | Comment(1) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

2009年M−1王者パンクブーブーは売れる?

出演依頼殺到のパンクブーブーはトーク下手!?

漫才日本一を決める「M−1グランプリ」で優勝したパンクブーブーに、番組出演などのオファーが殺到している。ただ、M−1のレベル低下が指摘され、本人たちも地味な印象やトーク下手が課題とされている。必ずブレークする「M−1神話」はどうなるのか。

yahooニュースより


んー確かにフリートークは上手くないかもですねー^^;

現実問題前年王者のNONSTYLEは人気ではオードリーに負けてますからねー。オードリーのフリートークが面白いかはさておき。。。


やっぱりバラエティー番組なんかでは、フリートークが面白くないとつまんないですしね(;^_^A アセアセ・・・


ちなみにやっぱり一番面白かったネタは笑い飯の「鳥人」ですねw
あれは最高に笑えました〜 (〃▽〃)


笑い飯も来年の活躍を期待しています^^
posted by Hikaru at 01:31 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

秋の新ドラマ期待度No1はライアーゲーム2

月9の東京DOGSを退けてのNo1はライアーゲーム2


秋の新ドラマが続々スタートする10月。そのキャストやストーリーが各局から発表され、大きな期待が寄せられるなか、オリコンでは秋の新ドラマに対する期待度アンケートを実施した。その結果、今回“シーズン2”となる【ライアーゲーム】が1位に輝いた。続く2位には、小栗旬主演の【東京DOGS】、そして3位には社会派ドラマ【不毛地帯】がランクイン(全てフジテレビ系)。これを受け、『ライアーゲーム』に主演する女優の戸田恵梨香 も「自信を持って視聴者の方々にお届けしたい」と意気込んでいる。
オリコンより引用】


前作のライアーゲーム私も全部見てました〜!
松田翔太くんがカッコイイ。

花男の西門さんのイメージが強くなってますけどねw


因みにランキングはこんな感じのようです。


1位:ライアーゲーム シーズン2(フジ)

2位:東京DOGS(フジ)

3位:不毛地帯(フジ)

4位:相棒 season8(テレ朝)

5位:オトメン(乙男)〜秋〜(フジ)


圧倒的にフジテレビが人気ですね。


あくまでも期待度ランキングなので、期待を裏切らないでくださいね…
posted by Hikaru at 03:00 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

椎名林檎 新曲は松潤主演新ドラマ主題歌

新曲「ありあまる富」が、嵐・松本潤と女優・新垣結衣主演の新ドラマ『スマイル』の主題歌に決定しました


前作「りんごのうた」以来、実に5年半ぶりのソロ名義でのニューシングルとして、デビュー記念日の5月27日(水)に発売されるとの事です。


因みに椎名林檎さんの売り上げTOP5のシングルは
1:本能
2:ギブス
3:罪と罰
4:真夜中は純潔
5:ここでキスして。
なんだそうです。



またTBS系新ドラマ「スマイル」(金曜22時)はマツジュン主演です!
花男以来でしょうか?

あらすじは、松潤演じる早川ビト(フィリピン人と日本人の子)がある日声が出なくなる病気になり、三島花(新垣結衣)と伊東一馬(中井貴一)と共に笑顔でこの困難を乗り越えていくという話のようです。


出演者と役名は次の通りです。
早川ビト … 松本 潤
三島 花 … 新垣結衣
町村しおり … 小池栄子
金太 (河井金太) … 徳山秀典
ブル (風間健児) … 鈴之助
古瀬刑事 … 北見敏之
高柳刑事 … 池内博之
柏木啓介 … 勝村政信
町村宗助 … 前田 吟
町村みどり … いしだあゆみ
伊東一馬 … 中井貴一


松潤ファンとしては見逃せません!


あなたの応援が活力源!↓
人気ブログランキング投票
posted by Hikaru at 16:38 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

紅白歌合戦2008 曲目決まる

紅白出場歌手の歌う曲が決定しました



ちょっと遅くなったので皆さん知ってるかも知れませんが念の為…
大方予想を裏切らない曲目となりましたね♪

続きを読む
posted by Hikaru at 23:13 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ミスチル・コブクロ・絢香らクリスマス特番!

Mr.Children、コブクロ、絢香、徳永英明、エンヤ、サラ・ブライトマンがHAPPY Xmas SHOW! 2008に出演!!


12月23日(火・祝日)の20:54〜22:48、日本テレビに注目!!
HAPPY Xmas SHOW! 2008という番組に大物アーティスト達が出演しますよ。

続きを読む
posted by Hikaru at 23:01 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

2008年 紅白出場歌手決定 楽曲は何かな?

2008年年末の一大イベント『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が決定しました!

出場歌手は決定しましたが、歌う楽曲の発表はまだ無いようですが、予想も交えて見てみましょう(ゝc_,・。)

あなたの予想や、この曲が聞きたいという意見も聞かせてください^^

続きを読む
posted by Hikaru at 21:39 | Comment(1) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

