2010年10月09日

ピンクリボン限定コスメ

2010ピンクリボン限定コスメ発売中


乳ガンの早期発見や正しい知識を伝えるキャンペーン企画のピンクリボンから、限定コスメが登場。
もちろん売上げの一部は乳ガン関連の団体に寄付されまするんるん

製造メーカーもクリニークやボビイブラウンなど有名メーカーが担当していて安心。
パッケージがどれもカワイイのでそれだけで欲しくなっちゃいます。

個人的にOPIのネイル買ってみようかなって思っています^^

2010ピンクリボン限定コスメ
posted by Hikaru at 02:03 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

理想のボディTOP10

藤原紀香三連覇!


夏も折り返しになっちゃいましたね…

でもまだまだ暑いので露出する部分が多い夏!
ボディラインも気になります…

オリコンで女性にアンケートをして、理想の体型の有名人のランキングをしたらこうなっちゃいました↓

1位:藤原紀香
2位:米倉涼子
3位:沢尻エリカ
4位:佐藤江梨子
5位:ほしのあき
6位:山田優
7位:安室奈美恵
8位:北川景子
9位:杉本彩
10位:戸田恵梨香
(引用)

紀香姉さんはエステのCM(ミスパリ?)で、ナイスBody!のイメージありますからね!

佐藤江梨子ちゃんより今が旬な北川景子ちゃんとかが下位って事はやっぱり人気と理想のボディは違うんですね−!

江梨子ちゃん胸が羨ましいからね^^;


私も腰のお肉をどうにかしたいです…
posted by Hikaru at 20:27 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

100円コスメ アイブローコートが大人気!?

ダイソーのエバビレーナ アイブローコートが人気ランキング2位


人気コスメサイト「@コスメ」でダイソーのエバビレーナ アイブローコートが人気ランキング2位でした!

100円コスメも捨てたもんじゃないですねー!!


手持ちのまゆずみをウォータープルーフに変身させるコート材なんですが、リピート購入者が多く、大人気の商品です。

4000件以上の口コミ評価で高評価になっています。


夏も目前なので、私も今度ダイソーに行ったときチェックしてみようと思ってます^^
posted by Hikaru at 13:39 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

アナスイ 夏の新色アイシャドウ登場

2010 BEACH COLLECTION”が登場!



アナ スイ ポップでカラフル☆ 夏の新色が早くも登場!

アナ スイから、夏に向けたメイクアップコレクション“2010 BEACH COLLECTION”が登場! アナ・スイ自身が大好きなサイケデリック・アートからヒントを得たというカラーアイテムは、どれもポップでカラフル。ハッピーなテイストが満載です。
アイシャドウは、使いやすい5色セットの『アイカラー コレクション』と、ピタッとついてキラッと光るアイカラー『グリタリング アイカラー』の2タイプが新発売。また、目のフレームをバッチリ際立たせる『リキッド アイライナー WP』も3色で登場。太いラインも細いラインも描きやすく、オフィスメイクにも夜遊びメイクにも活躍しそうです☆ さらに目ヂカラUPを狙うなら、『スーパー ロングラッシュ マスカラ V』をプラスしてみて。ブルー、パープル、ピンクと夏らしい目もとを演出できる3色がそろっています。
このほか、ヴィヴィッドなサイケデリックネイルが完成する限定キット『ネイルカラー コレクション 2010』や、日常紫外線をカットできる『プロテクティブ リップトリートメント』も発売に。アナ スイファンなら見逃せない新製品&限定品☆ 店頭に並んだら、早めにチェックしてみて♪
@コスメ


ちょうどアイシャドウが無くなりそうで探していたら見つけました。
アナスイのコスメはまだ使った事が無いんですけど、配色が夏っぽくていいですよねー!


パレットもコンパクトでいいし、何よりやっぱりカワイイですし♪
お値段も4000円ならまぁ、いいかなと。


本音を言うとあと1000円くらい安い方が嬉しいんですけど
ヾ(;´▽`A``


ちょっと他と比べて検討してみたいアイテムとして覚えておこうと思いました!
posted by Hikaru at 23:19 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

資生堂ツバキ ヘッドスパ登場

資生堂の人気シャンプーブランド「TSUBAKI」に金のTSUBAKI登場



★数量限定★激安!!ツバキ(TSUBAKI) ヘッドスパトライアルセット(1セット)



従来の赤の「シャイニングライン」、白の「ダメージケアライン」に加えて、金の「ヘッドスパライン」が登場しました。


香りは、マリーゴールド、ローズ、シナモンなどを基調としたアロマ系の香り。


新製品は、シャンプーなど全4品目6品種をラインアップ。厳選された天然エッセンシャルオイルを全品にブレンド配合。また、従来より配合している毛髪補修成分「高純度椿オイルEX」も配合することで、地肌から美しい艶髪を育みます。


シャンプー、コンディショナーによるデイリーケアと、エクストラクレンジング、マスクという週1回のスペシャルケアを組み合わせたアイテム構成となります。


個人的には白ツバキを愛用していた時期もあって(ダメージヘアなもので…)、その時は結構調子よかったんですよねー。


でも何だかんだ言っても頭皮から健康じゃないと髪のツヤとかも戻らないんですよね。
H&S使ってみようかと思っていたんですが、こっちにしてみようかなーって思います^^

ひらめきシャンプー



ひらめきコンディショナー



ひらめきエクストラ クレンジング



ひらめきマスク

posted by Hikaru at 02:26 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

あたため美容にジンジャーワークス

からだを暖める美容法「あたため美容」にジンジャーワークスはいかが?


冬の寒さももう少しの我慢!
でも美容のスペシャリスト達は、常に体の冷えを気にしています。

体が冷えると血流が悪くなるので当然美容にもよくありません。
なので最近は暖めて血流を良くして美容効果を高める「あたため美容」も結構注目されていますよね。


私も少しは冷えに対して気を使ってます・・・
もともと冷え性ですし・・・


で、そんなあたため美容にもってこい?なアイテムとして、コカコーラから発売中のLove Bodyシリーズのジンジャーワークス。

体を温める食べ物といえば?

ショウガですよね〜!!

この体を温めるショウガとレモンのすっきり味。
ピリあまで飲みやすいですよ。


こちらに詳しく書いていますので興味があれば見てください。
Love Bodyからのお知らせ(@コスメ)


寒い体が温まって美容にも良いなら一石二鳥ですね^^
posted by Hikaru at 21:42 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

北川景子のようなモテ顔になれるメイク術

北川景子さんみたいな顔になるモテメイク術が無料で分かる!


様々シュチュエーションに応じてメイクを変える事を「女優メイク」って言うらしいです。

今大人気の北川景子さんにスポットをあてて、色々なパターンの女優メイク術が公開されています。

私も見ていてな


ナルホドー!!


って思う所が多かったので、皆さんも参考にしてみてくださいね!


http://beauty.oricon.co.jp/special/20080225_01.html
posted by Hikaru at 16:23 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

コスメデコルテモニター募集

潤いたっぷりの大人気美容液を無料で体験してみるチャンス!?


@コスメで大人気、見事2009年ベストコスメ大賞殿堂入りを果たしたコスメデコルテの「モイスチュアリポソーム」の無料モニターが募集開始されたようです。

期間は2010年1月27日〜2月23日


その高い保湿力で冬の乾燥からお肌を守れる強い味方として大人気のようですよ?
もちろんベタつきません。


興味のある方は是非無料モニターに参加してみてください。

@コスメ コスメデコルテ無料モニターキャンペーン
posted by Hikaru at 01:50 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

2009年夏のダイエット特集

20〜30代女性の7割程度は痩せたいという願望がある!?

オリコンのアンケート結果によると、アンケートを実施した20〜30代の女性のうち、2割は現在ダイエット中、5割の人はダイエットをしたいという結果がでました。


また、何キロ落ちたらダイエットに成功したと思いますかという質問に関しては2.5〜5kgという回答が一番多かったようです。


私も太ももや二の腕のお肉が気になります…
夏が近づくと痩せないとな〜って思いながら何もしていません(泣


頑張ろっと…

【返金保証つき】初めての方はこちら♪400万食を記録!初回限定で20%OFF PDPダイエットシェイク




相互
気ままにニュース
ニュースリンク
posted by Hikaru at 09:32 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

バストアップ 食べるだけでFカップになれるクッキー!?

食べるだけであなたもFカップに!Fカップクッキーでバストアップ


発売からそろそろ2年を迎えるというFカップクッキー。
スパイスガールズのメラニー・チズムさん(通称:メルC)も食べているという噂のクッキー。

正直全然知りませんでした…

友達が買ったという話で、知ったのは先週です。
1ヶ月程食べているらしいので体験談を聞いてみました。
続きを読む
posted by Hikaru at 08:52 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

インターネットで手軽にメイクを試せるメイクシュミレーターが人気?

自分に合ったメイクを気軽にシュミレーションできるメイクアップシュミレーターが大人気


DHCや花王化粧品(ソフィーナ)などのサイトがサービスとして提供しているようです。

女性にとっては、新商品や自分で試したことの無いカラーに手を出すのは、ちょっと抵抗がありますよね?

そんなときに役立つツールになってくれるのが、メイクアップシュミレータです。

どのようなものなのでしょうか?
続きを読む
posted by Hikaru at 10:15 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ヴィヴィアンが限定ビューラーを発売

ヴィヴィアン・ウエストウッド コスメティクスから『アイラッシュカーラー ピンク』が限定発売!


ピンクゴールドのボディに、赤色のゴム、ブランドのシンボルが刻印されたチャームと、女心をくすぐるビジュアル派だけれど、機能性の高さも魅力的。

素敵な一品です!


ところでヴィヴィアンの人気アイテムってどんなものがあるかご存知ですか?

続きを読む
posted by Hikaru at 14:15 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

DHC初代シンデレラグランプリはタレントの卵・南場映里

叶美香さんに代わり南場映里さんがDHCイメージキャラクタに決定!


最近はDHCのCMは叶美香さんがず〜っとやっていましたが、今後2年くらいは南場さんが務める事になりました。

審査員をした叶美香さんも
「凄いフレッシュな方。もっと輝いて進化してほしい」と応援のコメントを贈りました。


ところで南場さんってどんな人?
続きを読む
posted by Hikaru at 01:40 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

つけまつげ ブーム再来!?

女の目力up!つけまつげやまつげエクステ(アイラッシュ)が大人気!


個人的なお知らせ…
風邪をこじらせてしまいました…
もうろうとしているのでおかしいところがあるかもです…


YAHOOニュースによると、若い女性だけでなく、年配の女性の間でも、つけまつげのブームが再燃しているようです。
人気の秘密は、つけまつげ自体の質の向上と初心者にも付けやすい商品が増えているからだそうです。

生産が追いつかずに売り切れ商品も多いとか。
ところで、どんなつけまつげが人気なのでしょうか?
続きを読む
posted by Hikaru at 23:02 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

最近話題のコンビニサプリダイエットとは?

『イートレスキュー』は食事の前に飲むだけで、カロリーの吸収を抑える事ができると話題のダイエットサプリメント!

最近女性の間で(特に10代後半から20代前半)話題になっているサプリメント『イートレスキュー』ってご存知でしたか?

私は全く知りませんでした…(´・ω・`;)


実際にどのようなものなのでしょうか?
ちょっと調べてみました!
続きを読む
posted by Hikaru at 22:25 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

新作コスメ 宝石パウダーでセレブ気分?

クラウディア社から宝石入りのミネラルパウダー「グレース&ルケレ ミネラルパウダー」を販売開始




おネエMANSで採り上げられ、大人気のBBクリームを取り扱うクラウディア社。

この度宝石入りのミネラルパウダー(ファンデーション)が新登場しました*:.。☆..。.(´∀`人)


どんなファンデーションでいくら位なんでしょうか(*>ω<*)
続きを読む
posted by Hikaru at 11:00 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

