2010年08月30日

KAT-TUN上田 骨折

上田くん 骨折しても予定通りのスケジュールこなす


27日に台湾の台北アリーナで行われたコンサート中に左足を負傷した「KAT―TUN」の上田竜也(26)が診察の結果、左足親指付け根の複数部分を骨折していたことが28日、分かった。

 左足第1指基節骨(きせつこつ)骨折、種子骨(しゅしこつ)骨折、左足第1指遠位指節間関節(えんいしせつかんかんせつ)脱臼と診断された。

 この日行われたファンイベントと同所での公演には予定通り出演。損傷部に添え木をあて、くるぶし付近まで包帯を巻き、靴は履いていなかった。本人は「まだ痛みは残っている」と話しているといい、左足をひきずるしぐさも時折みられた。

 ただ、コンサートではリハーサルの結果、ダンスフォーメーションを多少手直した程度で演出面での大幅な変更はなし。本番では約15メートルの高さまでつり上げられるフライングなども通常通りこなした。
(yahooニュース



3m上段のステージからの飛び降りの着地に失敗してしまったらしいです...
さすがに負傷直後は動けずに残りの4人でステージを終わったらしいですけど、
そんな複数の骨折と脱臼が重なっても翌日からのライブするなんて根性ありますよねー^^;

赤西くんが在籍している状態での海外公演はこれで最後だったので、どうしてもやりたかったのかもしれませんね!さすがプロ!

その後の日程も予定通りやるらしいですが、あまり無理をせず休養が必要な時はしっかり休んで欲しいところですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
posted by Hikaru at 09:38 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。