2010年04月02日

MisiaのEverythingで痩せる!?

MisiaのEverythingが最も消費カロリー値が高い楽曲!


第一興商が調査した消費カロリーの多い楽曲のランキングを調査したそうです。

1位はMisiaさんのEverythingで21.7キロカロリー!


21.7キロカロリーがどのくらいなのかなーと調べてみたところ、
標準体重の女性が20分少々ウォーキングした位の消費カロリーみたいです。

Everythingは、ちょっと長目の約7分の歌なのですが、それでもウォーキングの3分の1程度の時間で済みますのでお得な感じがしますね^^


因みに10位まで見てみると

1位 Everything Misia(21.7)
2位 睡蓮花 湘南乃風(21.3)
3位 赤い糸 コブクロ(19.7)
4位 純恋歌 湘南乃風(19.5)
5位 桜 コブクロ(18.7)
6位 蕾 コブクロ(18.0)
7位 未来予想図II ドリカム(17.5)
8位 愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭(17.2)
9位 NAO HY(17.1)
10位 そばにいるね 青山テルマfeat.SoulJa(16.9)
※()内の数字は消費カロリー

コブクロさんの歌が意外と消費カロリー高いみたいですね!


何にしろ、春は女性にとって夏の露出に向けてのお肉を落とす季節です(;^_^A


歌ってストレスとカロリーを吹き飛ばすのも悪くないですね〜♪



※この消費カロリーは標準値で個人差はあります。
posted by Hikaru at 01:19 | Comment(0) | 音楽(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

