2008年11月25日

2008年 紅白出場歌手決定 楽曲は何かな?

2008年年末の一大イベント『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が決定しました!

出場歌手は決定しましたが、歌う楽曲の発表はまだ無いようですが、予想も交えて見てみましょう(ゝc_,・。)

あなたの予想や、この曲が聞きたいという意見も聞かせてください^^

紅組 白組
aiko 7 秋川雅史 3
青山テルマ Aqua Timez 2
秋元順子 五木ひろし 38
絢香 3 EXILE 4
アンジェラ・アキ 3 北島三郎 45
いきものがかり 北山たけし 4
石川さゆり 31 キマグレン
大塚愛 5 木山裕策
川中美幸 21 コブクロ 4
GIRL NEXT DOOR ジェロ
倖田來未 4 羞恥心 with Pabo
伍代夏子 15 SMAP 16
小林幸子 30 東方神起
坂本冬美 20 TOKIO 15
SPEED 4 コ永英明 3
天童よしみ 13 氷川きよし 9
中島美嘉 7 平井堅 6
中村美律子 13 布施明 24
浜崎あゆみ 10 ポルノグラフィティ 7
Perfume 前川清 18
一青窈 5 美川憲一 25
平原綾香 5 Mr.Children
藤あや子 16 水谷豊
藤岡藤巻と大橋のぞみ 森進一 41
水森かおり 6 森山直太朗 3
和田アキ子 32 WaT 4

紅組勝利回数28回、白組勝利回数30回と白組の勝ちが多少多い状況です(去年までのトータル)

話題になったのは、やはりMr.Children(ミスチル)の初出場とでしょうか!?

インタビューでは、どうやらGIFTを歌いそうなコメントを残しているようです(*^▽^*)


藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんはポニョしか無いでしょうね(笑
ちなみにのぞみちゃんは9歳で最年少記録だそうです♪


青山テルマさんは『そばにいるね』かな。EXILEは『Ti Amo』、倖田來未さんは『TABOO』かな?『moon Crying』の方が嬉しいですケド…


因みになぜ毎年ジャニーズはSMAPとTOKIOで固定されてるんでしょうか…

今年は嵐に出場して欲しかった〜(*>ω<*)


また、特別企画で『エンヤ』も出場するそうですよ。


さらに、今年の紅白からはちょっと内容を変えるそうです。
例年であれば、出場歌手がちょっとしたダンスや見世物的な事をやっていましたが、出場歌手達から「お遊戯みたいでイヤだ」という批判的な声も多かった事から、今年からは出場アーティストのプロフィールなどを流すそうです。これもちょっと楽しみですね^^


また、今年からというわけではないですが、デジタル家電が更に普及していますので、携帯、ワンセグ、デジタルTV審査員として白組紅組に投票できます!


ウチはまだブラウン管の古いテレビですが、DVDレコーダがありますので、ちょっとインターネットに接続して参加してみようかとも考えていますo(*≧ω≦*)o


インターネットに繋ぐ方法はそんなに難しくなさそうなので頑張って接続してみます。

一度あのリモコンに付いてる青赤緑黄色のボタンでテレビに参加してみたかったんですよね〜(爆



あなたの予想も良かったら教えてくださいね〜★


応援していただける方は是非こちらのサイトへどうぞ^^ 人気ブログランキングへ
posted by Hikaru at 21:39 | Comment(1) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も嵐に出場して欲しかったデス!!

ひみつの嵐ちゃんとか嵐の宿題ちゃんとか番組も増えたし、One Loveとか流星の絆流行ってるから Beautiful daysも売れてるし!

あとは羞恥心が楽しみかな?
DAIGOさんはやっぱり選挙の関係で出場できなかったようですね…残念。。。
Posted by kana at 2008年11月25日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。