2010年10月17日

2010年秋の新ドラマ主題歌特集

2010年秋冬の新ドラマ主題歌と内容が一目瞭然でわかる


個人的にこういった風にまとめてくれていると非常に助かりますね!
フジテレビは・・・とかTBSが・・・とかいちいち調べるのが面倒ですからねw

オリコン ドラマ主題歌とドラマ概要


東野圭吾さん好きなので金曜23時からのテレ朝の『秘密』が気になっています!!



NHKも最近は大河ドラマをはじめ、普通のドラマも面白くなってきているので要チェックですね!
受信料はちゃんと払いましょう^^;
posted by Hikaru at 02:44 | Comment(0) | 音楽(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ピンクリボン限定コスメ

2010ピンクリボン限定コスメ発売中


乳ガンの早期発見や正しい知識を伝えるキャンペーン企画のピンクリボンから、限定コスメが登場。
もちろん売上げの一部は乳ガン関連の団体に寄付されまするんるん

製造メーカーもクリニークやボビイブラウンなど有名メーカーが担当していて安心。
パッケージがどれもカワイイのでそれだけで欲しくなっちゃいます。

個人的にOPIのネイル買ってみようかなって思っています^^

2010ピンクリボン限定コスメ
posted by Hikaru at 02:03 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

