2010年07月27日

『レッドカーペット』終了

レッド難民芸人登場

最近のお笑い部ブームにのっかって全く面白いと感じない芸人さんも多くなってきたから質が落ちたんでしょうか?


ただ、レッドカーペットに依存性の高い芸人さん達は飯食うお金もなく難民になると予想されています。


早く冠番組のMCでもできるようになるといいですね。

posted by Hikaru at 00:43 | Comment(0) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

松本潤が“月9”初主演 初回の平均視聴率は15.7%

夏の恋は虹色に輝く 松潤頑張って!!


あー思った程の視聴率は取れませんでしたけど2回目以降に期待!
月の恋人の初回視聴率が22.4%だったので、改めてキムタクの凄さが実感されますねー。

嵐も結構人気あるのに!!


松潤月9初出演って結構話題性あったんですけどね…
他のキャスティングも悪くないと思うんですけど。


応援してまーす^^




徒然日記
posted by Hikaru at 00:59 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ウィルス対策はしっかりと

McAfeeの偽ソフト「MaCatte」が出現!?

McAfeeの偽ソフト「MaCatte」が出現!? 〜 本家マカフィーが注意喚起(RBB TODAY)偽サイトではMaCatteのパッケージ写真まで用意されている  マカフィー(McAfee)は2日、...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/weekendsunday7/50828660.html

「サイバー攻撃」を売る

2日付読売新聞朝刊13面、「緩話急題」との囲み記事コーナーで若江社会部次長(女性)が「サイバー攻撃」について話題にしています。

【引用】http://holyland.blog.so-net.ne.jp/2010-07-03

パソコン助っ人?

#3642;←。)キャハ♥そして、あらかじめインストールされているお試し版の御馴染みのウィルス対策結構問題おきやす...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/misakorea/15396751.html

posted by Hikaru at 17:03 | 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

