2010年06月22日

久保田利伸 月9主題歌好調!

月の恋人の主題歌「LOVE RAIN〜恋の雨〜」がオリコン3位


木村拓哉主演の月9ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』(フジテレビ系)の主題歌として書き下ろした、歌手・久保田利伸の新曲「LOVE RAIN〜恋の雨〜」(16日発売)が発売初週2.2万枚を売り上げ、6/28付シングルランキングで3位に初登場した。同じく木村主演の月9ドラマ『ロングバケーション』の主題歌として大ヒットした、ナオミ・キャンベルとのコラボ曲「LA・LA・LA LOVE SONG」(1996年5月発売/累積売上185.6万枚)で首位を獲得して以来、14年ぶりにシングルでTOP3に返り咲いた。
yahooニュース


私も欠かさず見ています、月恋。

今まで意識して久保田さんの曲を聞く事は無かったのですが、最近は気に入ってLOVE RAINはipodに入れています。

あのドラマにぴったりの曲だな〜って感じがしますよね?

他のドラマは軒並み最終回を迎えていますが、月恋は始まるのが遅かったのと、サッカーW杯で無かったりともう少し楽しめます。


社長を解任されちゃいましたけど、結果的にハッピーエンドっぽい感じになって終わりそうな気がします^^
posted by Hikaru at 07:13 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

