2010年04月28日

100円コスメ アイブローコートが大人気!?

ダイソーのエバビレーナ アイブローコートが人気ランキング2位


人気コスメサイト「@コスメ」でダイソーのエバビレーナ アイブローコートが人気ランキング2位でした!

100円コスメも捨てたもんじゃないですねー!!


手持ちのまゆずみをウォータープルーフに変身させるコート材なんですが、リピート購入者が多く、大人気の商品です。

4000件以上の口コミ評価で高評価になっています。


夏も目前なので、私も今度ダイソーに行ったときチェックしてみようと思ってます^^
posted by Hikaru at 13:39 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

浜崎あゆみ、過去最大35 万人動員国内ツアースタート

「浜崎あゆみ史上、最も素晴らしいショウになる」



歌手の浜崎あゆみが10日よりスタートした全国13会場34公演をまわるライブツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 〜Rock’n’Roll Circus〜』の埼玉公演を11日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行った。同ツアーは約35万人を動員予定で、2008年に行った自身の10周年記念ツアーの国内動員30万人を超える最大ツアーとなり、浜崎は「今回のツアーはショウとしては浜崎あゆみ史上、最も素晴らしかったと言われるショウになる気がしていますし、そうしようと思っています」と意気込みのコメントを寄せた。
オリコン) 


いいなー。私もライブいきたいあせあせ(飛び散る汗)


因みにファンが一番好きなシングル曲1位は「M」だそうですよ。


分かる分かる!!


個人的に1位はSEASONSですけどねー!


ヤフオクでちょっとチケット買ってみようかなって悩む今日この頃です^^;
posted by Hikaru at 06:50 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

アナスイ 夏の新色アイシャドウ登場

2010 BEACH COLLECTION”が登場!



アナ スイ ポップでカラフル☆ 夏の新色が早くも登場!

アナ スイから、夏に向けたメイクアップコレクション“2010 BEACH COLLECTION”が登場! アナ・スイ自身が大好きなサイケデリック・アートからヒントを得たというカラーアイテムは、どれもポップでカラフル。ハッピーなテイストが満載です。
アイシャドウは、使いやすい5色セットの『アイカラー コレクション』と、ピタッとついてキラッと光るアイカラー『グリタリング アイカラー』の2タイプが新発売。また、目のフレームをバッチリ際立たせる『リキッド アイライナー WP』も3色で登場。太いラインも細いラインも描きやすく、オフィスメイクにも夜遊びメイクにも活躍しそうです☆ さらに目ヂカラUPを狙うなら、『スーパー ロングラッシュ マスカラ V』をプラスしてみて。ブルー、パープル、ピンクと夏らしい目もとを演出できる3色がそろっています。
このほか、ヴィヴィッドなサイケデリックネイルが完成する限定キット『ネイルカラー コレクション 2010』や、日常紫外線をカットできる『プロテクティブ リップトリートメント』も発売に。アナ スイファンなら見逃せない新製品&限定品☆ 店頭に並んだら、早めにチェックしてみて♪
@コスメ


ちょうどアイシャドウが無くなりそうで探していたら見つけました。
アナスイのコスメはまだ使った事が無いんですけど、配色が夏っぽくていいですよねー!


パレットもコンパクトでいいし、何よりやっぱりカワイイですし♪
お値段も4000円ならまぁ、いいかなと。


本音を言うとあと1000円くらい安い方が嬉しいんですけど
ヾ(;´▽`A``


ちょっと他と比べて検討してみたいアイテムとして覚えておこうと思いました!
posted by Hikaru at 23:19 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起、活動休止でDVDランキング上昇!?

東方神起、DVD全12作がTOP200内にランクイン


4月3日(土)に活動休止を発表した韓国の5人グループ・東方神起のDVD作品が、4/12付DVD総合ランキングで急上昇。これまでに発売した12タイトル全てがTOP200内にランクイン(韓国盤を除く)した。作品中、最高位を獲得している『TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-』は先週6位より8位にダウンしたもののTOP10内を維持、『4th LIVE TOUR 2009〜The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME』、『2nd LIVE TOUR〜Five in the Black』など計7作品がTOP100入りした。
(oricon)


個人的にはそこまで熱狂的なファンではないのですが、音楽は結構好きでちょこちょこ聞いていただけに活動休止は残念です・・・

でも解散ではないので、いつか活動再開してくれるといいですね^^



事務所との金銭問題が原因とも言われているので、このDVDの販売数が伸びた分の分け前?もあまり貰えないんでしょうか?


頑張っている当人達にしっかり報酬をあげて欲しいところですね!
posted by Hikaru at 07:39 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

MisiaのEverythingで痩せる!?

MisiaのEverythingが最も消費カロリー値が高い楽曲!


第一興商が調査した消費カロリーの多い楽曲のランキングを調査したそうです。

1位はMisiaさんのEverythingで21.7キロカロリー!


21.7キロカロリーがどのくらいなのかなーと調べてみたところ、
標準体重の女性が20分少々ウォーキングした位の消費カロリーみたいです。

Everythingは、ちょっと長目の約7分の歌なのですが、それでもウォーキングの3分の1程度の時間で済みますのでお得な感じがしますね^^


因みに10位まで見てみると

1位 Everything Misia(21.7)
2位 睡蓮花 湘南乃風(21.3)
3位 赤い糸 コブクロ(19.7)
4位 純恋歌 湘南乃風(19.5)
5位 桜 コブクロ(18.7)
6位 蕾 コブクロ(18.0)
7位 未来予想図II ドリカム(17.5)
8位 愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭(17.2)
9位 NAO HY(17.1)
10位 そばにいるね 青山テルマfeat.SoulJa(16.9)
※()内の数字は消費カロリー

コブクロさんの歌が意外と消費カロリー高いみたいですね!


何にしろ、春は女性にとって夏の露出に向けてのお肉を落とす季節です(;^_^A


歌ってストレスとカロリーを吹き飛ばすのも悪くないですね〜♪



※この消費カロリーは標準値で個人差はあります。
posted by Hikaru at 01:19 | Comment(0) | 音楽(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

