2010年03月29日

原宿スタイルコレクション2010

最新原宿ファッションの写真が満載!


小森純ちゃんやももえりちゃんが登場した2010年原宿スタイルコレクションの写真がオリコンの方で掲載されていました。

コチラ
※ケータイでは閲覧できないと思います…


7割くらいは私にはマネできないなーっていうファッションですねーw
でも憧れちゃうなぁ〜(*>艸<)
posted by Hikaru at 00:01 | Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

資生堂ツバキ ヘッドスパ登場

資生堂の人気シャンプーブランド「TSUBAKI」に金のTSUBAKI登場



★数量限定★激安!!ツバキ(TSUBAKI) ヘッドスパトライアルセット(1セット)



従来の赤の「シャイニングライン」、白の「ダメージケアライン」に加えて、金の「ヘッドスパライン」が登場しました。


香りは、マリーゴールド、ローズ、シナモンなどを基調としたアロマ系の香り。


新製品は、シャンプーなど全4品目6品種をラインアップ。厳選された天然エッセンシャルオイルを全品にブレンド配合。また、従来より配合している毛髪補修成分「高純度椿オイルEX」も配合することで、地肌から美しい艶髪を育みます。


シャンプー、コンディショナーによるデイリーケアと、エクストラクレンジング、マスクという週1回のスペシャルケアを組み合わせたアイテム構成となります。


個人的には白ツバキを愛用していた時期もあって(ダメージヘアなもので…)、その時は結構調子よかったんですよねー。


でも何だかんだ言っても頭皮から健康じゃないと髪のツヤとかも戻らないんですよね。
H&S使ってみようかと思っていたんですが、こっちにしてみようかなーって思います^^

ひらめきシャンプー



ひらめきコンディショナー



ひらめきエクストラ クレンジング



ひらめきマスク

posted by Hikaru at 02:26 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

KAT-TUNが世界進出!赤西不参加

赤西くんはロスでの舞台の為不参加!?


アイドルグループ「KAT―TUN」が初の世界進出を果たす。今年のライブツアーが発表され、5〜6月に新潟などを回るアリーナツアー、7〜8月にタイや韓国などを回る世界ツアーを開催する。ただ、赤西仁(25)は両ツアーに不参加。2月に東京・有楽町の日生劇場で上演したソロライブ「友&仁」の米ロサンゼルス公演を6月19、20日に行う。

 赤西とその他のメンバー5人に分かれての世界進出。大和剛プロデューサーによると、当初は通常通り6人でツアーを行う予定だった。ところが、「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。同下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。

 赤西は06年10月から半年間、ロスに語学留学。ソロ志向も強いだけに脱退の可能性も取りざたされそうだが、大和氏は「それは絶対ない」と否定。「残りの5人も気持ちよく送り出し、異論もない」と強調している。
yahooニュース


ジャニファンの私が言うのも何ですが、6人揃わない状態でツアー決行ってどうなんでしょうか?
もちろん、体調不良とか、直前のアクシデントで仕方なく…というなら分かりますが…

メンバーや事務所が赤西くんを応援したい気持ちは分かりますが、海外のファンとしては、6人揃った状態で来て欲しいに違いありません。

言ってみれば、KAT-TUNや事務所のエゴじゃないかな…って思います。


嵐とかは仲良し〜って感じがするのですが、KAT-TUNって何か不仲な感じがするのは私だけ?w
posted by Hikaru at 02:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

EXILE事務所LDHが1億円以上の所得隠し!?

既に対応済みですとのコメント


レギュラー番組も3〜4本あって、CDセールスも好調なんだから、わざわざ自分たちの首を絞めるようなマネをするとは思えないんですけど…


経済に疎いので、違った見方もあるのかもしれないですが、LDHからしてみれば、1億円隠したところで何のメリットも無い気がします。。。


それに既に納税しているみたいですし、騒ぎにはなりそうにないですねー。
ガンバレEXILE!!
posted by Hikaru at 00:19 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

加藤ミリヤ等 無料ライブ

入場料はアナタの献血!日本赤十字主催の献血ライブ


人気のアーティスト・加藤ミリヤ、Juliet、Metis、人気ギャルモデル・板橋瑠美、ひー坊、Lie(ライ)らが参加する、無料“献血ライブ”『LOVE in Action Meeting』が、5月14日(大阪)、6月10日(東京)に開催されるそうです。

公式サイトはコチラ


東京・大阪近郊に住んでいたら是非行きたいんですけどね〜。
無料だし交通費くらい出してもいいかな・・・とも思うんですけど。


ある程度有名になっても、ノーギャラでこういったイベントに参加してくれる有名人の方々はいいですね。
ま、イヤラシイ見方をすれば、名前が売れるチャンスだとか、イメージアップだとかいう意見もありますが、良いことしているという事には変わりありませんからね^^


まだ参加者増えるようなので要チェックです!
posted by Hikaru at 00:13 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ジョニー・デップ来日

アリス・イン・ワンダーランドのプロモでデップ来日!


いつ見てもカッコイイですよね〜ジョニー・デップ!!

「日本に来るのはとても素晴らしいことで嬉しいこと。大きなサポート、温かい歓迎を受けまして感動しました。日本は素敵な特別な国なんです。ありがとうございます」とあいさつしたそうです。


コメントもカッコイイ!w


映画は4/17から公開になるそうです。
是非見に行きたいですね!!
posted by Hikaru at 00:23 | Comment(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

子ども手当2万6千円「妥当」が5割超

2010年6月から子供手当支給開始!

民主党が昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた平成23年度以降の「子ども手当」(月2万6千円)の支給額について、20〜30歳代の既婚者の54・4%が妥当と考えていることが18日、上智大の増田雅暢教授と明治安田生活福祉研究所の共同調査で分かった。ただ、課題として「財源の不安定さ」を指摘する回答も84・0%に上った。

 調査は今年2〜3月、20〜30歳代の既婚男女を対象にインターネットで実施。3856人が回答した。

 支給水準を妥当としなかった人に希望月額を聞いたところ、5万円(18・7%)、1万円(17・3%)、5千円(12・8%)と続き、平均額は2万5835円だった。「月2万6千円の支給で出生増となるか」との問いに「変わらない」との回答は65・1%だったが、回答者の子供数が多くなるほど「増加する」と予想する人は多かった。

 増田教授は「出産に直面する若い既婚者の現金給付へのニーズは高い。月2万6千円の子ども手当が2人目、3人目を生むインセンティブにもなるのでは」としている。
yahooニュース


私も2万6千円は妥当と思うかなー。
税率も所得に応じて変わるんだから、子供手当も所得と子供の年齢とかに応じて、生活が苦しい家庭には多く支給してもいいんじゃないかなーという風に思います。
母子家庭だと増えるとかね。


それにしてもあと支給開始まで3ヶ月もないのに財源がどうの、2011年4月からの満額支給は難しいとか言ってるのは大丈夫なんでしょうか?
(2010年6月からはとりあえず半額支給ですよ)


あ、珍しくまじめな話をしてしまいました。
明日は雨だね^^;
posted by Hikaru at 20:20 | Comment(0) | 女性一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT‐TUN亀梨、初の裸CM

亀梨くんが上半身裸シャワーシーンのCMに


KAT-TUNの亀梨和也がこのほど、風呂場で使用できるメンズ電気シェーバー『ラムダッシュ』(パナソニック)シリーズのイメージキャラクターに起用され16日、都内で行われた新キャンペーン発表会に出席した。上半身裸でのシャワーシーンを披露する新CMに亀梨は「かっこよく作ってもらった」と満足げな表情をのぞかせ、「初めてCMで自分の体を見せるというか、裸での撮影だったのですごく緊張しました。いろいろ初体験で新鮮でした」と撮影を振り返った。
yahoo


ドラマとかの役で肉体美を披露していた気がするので、上半身裸が初だというのは逆に意外という印象ですねー。
ボクサーとかの役柄やっていますからね。

あーでも個人的に超楽しみですw
ひげ剃りには全く興味ないですけど早くCM見たいです!

因みにCMの放送開始は4月1日からだそうです^^
posted by Hikaru at 00:37 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

ペプシ新CMに倖田來未&ラルク&コブクロ

倖田來未&ラルク&コブクロが洋楽カバーでペプシの新CM登場!

まだCM見たことが無い人はコチラ↓
メイキング映像とあわせて新CMの動画が見られます。
ペプシネックス新CM動画


ちなみに
L'Arc〜en〜Ciel・・・ザ・アローズの「I Love Rock'n Roll」
倖田來未・・・シェリル・リンの「Got To Be Real」
コブクロ・・・デレク・アンド・ザ・ドミノスの「Layla」

をそれぞれカバーしています。


個人的にはL'Arcの新CMがやっぱり一番かな〜^^
posted by Hikaru at 03:31 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

