2010年02月25日

「嵐」史上初の10冠

相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激

CDやDVDなどの売り上げで選ばれる「第24回日本ゴールドディスク大賞」(日本レコード協会主催)の授賞式が24日あり、アーティスト・オブ・ザ・イヤー邦楽部門はアイドルグループ「嵐」が初受賞。嵐はシングル部門など史上初の10冠を達成した。メンバーの大野智さんは「会場に来られなかった2人(二宮和也さん、桜井翔さん)にもトロフィーを見せたい。喜んでくれると思う」と話し、相葉雅紀さんは10冠に「光栄なこと、夢じゃないですよね」と驚いていた。松本潤さんは「(洋楽部門受賞の)ビートルズは大好きなので光栄。トロフィーが重かった」と語った。
(yahoo news)


去年からの快進撃が止まりませんね、嵐exclamation×2

CMにドラマに大活躍〜揺れるハート
なんかジャニーズの中では癒し系の色が一番濃いグループですね。

嵐のCMといえばauかエイブルが思いつきますよね〜。


エイブルのCMソングに使われている「LIFE」もかなり癒されますしねるんるん
何で今頃起用されたんでしょうか?
三年前くらいのアルバム収録曲なのに…


また今年も新番組が始まりますし(エンタの神様の枠)活躍が期待できそうですねグッド(上向き矢印)
posted by Hikaru at 00:02 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

リュック・ベッソン Gacktを絶賛

Gacktさん映画『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』で声優続投

フランス映画界の巨匠リュック・ベッソン監督の新作映画で、歌手・GACKT の吹き替え版キャストの“続投”が決まった。ベッソン監督が原作も担当した実写と3Dアニメーションを融合させたファンタジー映画3部作の第2章『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』で、前作『アーサーとミニモイの不思議な国』(2007年9月日本公開)の続編。GACKTは前作と同じく主人公の宿敵・マルタザールの声を担当する。ベッソン監督が「GACKTの声は威厳がある」と続投を強く希望し、GACKTも「監督の気持ちにもしっかり応えたい。音楽とはまた違う声優としてのGACKTを期待していて下さい。普段の僕の声とは、印象の違うアプローチも面白いと思うよ。乞う、ご期待」と意気込んでいる。
オリコン


全然この映画見たことないんですけど、ちょっと見てみようかなーって思いました。

CGでちょっとゲームっぽい感じがする映画ですね^^

個人的にあの妖艶なGactさんの雰囲気が好きなので声優としてのGacktさんが楽しみです。


以前何かのアニメかなにかで声優されてた気もするのですが、忘れましたw


悪役っていうのがちょっと残念ですけど、声質的には知的な悪役って感じですよね^^;
今後も期待です^^
posted by Hikaru at 21:02 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

あたため美容にジンジャーワークス

からだを暖める美容法「あたため美容」にジンジャーワークスはいかが?


冬の寒さももう少しの我慢!
でも美容のスペシャリスト達は、常に体の冷えを気にしています。

体が冷えると血流が悪くなるので当然美容にもよくありません。
なので最近は暖めて血流を良くして美容効果を高める「あたため美容」も結構注目されていますよね。


私も少しは冷えに対して気を使ってます・・・
もともと冷え性ですし・・・


で、そんなあたため美容にもってこい?なアイテムとして、コカコーラから発売中のLove Bodyシリーズのジンジャーワークス。

体を温める食べ物といえば?

ショウガですよね〜!!

この体を温めるショウガとレモンのすっきり味。
ピリあまで飲みやすいですよ。


こちらに詳しく書いていますので興味があれば見てください。
Love Bodyからのお知らせ(@コスメ)


寒い体が温まって美容にも良いなら一石二鳥ですね^^
posted by Hikaru at 21:42 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

関ジャニ全国ネット冠番組スタート

テレビ朝日系 日曜・前9時30分 4月スタート

人気グループ・関ジャニ∞、初の全国ネット冠バラエティ番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)が4月からスタートすることが12日、わかった。関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、食文化、伝統工芸などを体験をし、日本の魅力を再発見していく。メンバーの村上信五は「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです! いつ何処に行くかは分かりませんが、ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」と気合十分。安田章大も「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」と温もりのある癒し系の番組にすることを誓っている。
yahooニュース


いよいよ関ジャニが全国ネットですか!
なんだかんだ言ってもジャニーズの番組多いですからね^^
うれしい限りです。
ちなみに関ジャニ∞では錦戸くんがLoveですw


ゴールデンじゃないのがちょっと残念ですけど…


次はHeySayJump!の番かな?
でも司会とか務めるにはまだまだかなぁ・・・
posted by Hikaru at 17:57 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

チョコを贈りたい男性芸能人1位は!?

憧れバレンタインランキング1位は佐藤健くん!

エンターテイメントサイト・ORICON STYLEでは全国の10代、20代のユーザー800人を対象に実施したアンケートを元に、『憧れバレンタインランキング』を発表。女性が選ぶ『チョコレートをあげたい男性有名人』では、並みいるイケメン有名人をおさえ、現在NHK大河ドラマ『龍馬伝』、『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)に出演中の期待の若手俳優【佐藤健】が1位に躍り出た。また、同時に発表された男性が選ぶ『チョコレートをもらいたい女性有名人』では、女優【長澤まさみ】が首位に。「CMなどで手作りしてるので、食べてみたい」(群馬県/20代)とテレビCMのイメージがそのまま投影されたようだ。
elthaより


最近佐藤健くんドラマやCMで大活躍でイメージ良いですもんね!!
私も大好きです揺れるハート・・・って聞いてないかたらーっ(汗)


でも個人的に最近気になっているのは松岡卓弥くん。
ヘキサゴンの新ユニットで一般応募から勝ち抜いたコ。

ちょーカワイイ顔してますよねーハートたち(複数ハート)
最初知らなかったので、ジャニーズかジュノンボーイかなーとか思ってましたダッシュ(走り出すさま)


今後も頑張って欲しいですねーわーい(嬉しい顔)
posted by Hikaru at 00:11 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

チュート徳井、夏川結衣と破局

徳井は破局で福田は熱愛!?


お笑いコンビ「チュートリアル」の失恋と新たな恋が7日、同時発覚した。ボケ担当でお笑い界屈指のイケメンとして知られる徳井義実(34)は結婚も意識していたとされる女優の夏川結衣(41)と破局。一方、ツッコミの福田充徳(34)はモデルの太田在(26)と熱々デートを重ねている。人気お笑いコンビがプライベートで明暗を分ける格好となった。
yahooニュース


徳井さんの破局より、福田さんの熱愛の方がビックリですw
モテないイメージが強いですしねーw

コンビでこんな対照的なプライベートを過ごしていると、仕事で一緒になった時とかも会話に困りそうですよね。


徳井さんの裏切らない恋人は家電かも知れませんw
posted by Hikaru at 01:16 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

北川景子のようなモテ顔になれるメイク術

北川景子さんみたいな顔になるモテメイク術が無料で分かる!


様々シュチュエーションに応じてメイクを変える事を「女優メイク」って言うらしいです。

今大人気の北川景子さんにスポットをあてて、色々なパターンの女優メイク術が公開されています。

私も見ていてな


ナルホドー!!


って思う所が多かったので、皆さんも参考にしてみてくださいね!


http://beauty.oricon.co.jp/special/20080225_01.html
posted by Hikaru at 16:23 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

倖田來未が案内するカーナビ

くーちゃんが音声案内してくれるカーナビが登場!?

今年デビュー10周年を迎え、2月3日にベスト+オリジナルアルバムが合体した豪華2枚組『BEST〜third universe〜&8thALBUM"UNIVERSE"』をリリース、他にも様々な活動が予定されている倖田來未。なんとこの度、「倖田來未の声でナビゲートしてくれる」カーナビが発売されることが分かった。もちろんアーティストがカーナビに採用されるのは今回が初めてとなる。
Yahooニュース


めっちゃ欲しいんですけど!!

「次の信号右やでー」
とか言ってくれるんでしょうか?w


49800円なら買っちゃおうかなー。

とりあえず2月8日からファンクラブで先行発売されるそうです。
一般発売は3月から!


本気で検討します^^
posted by Hikaru at 07:31 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

花粉防止グッズ 新CMに美女芸人?

謎の美女芸人の正体とは?


鼻の周りに塗るだけで花粉が入るのをシャットアウトしてくれるというクリーム『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』(フマキラー)の新CMが2月1日より放送されるらしいんですが、絶対これって鳥居みゆきさんですよね?(爆

ORICON記事元

目元で分かるきがします。。。


でもメイクとかヘアメイクとかでがらっと変わりますよね〜。
元々カワイイ顔立ちなんでそこまでビックリしませんが、私ももっとメイク術を勉強しようと思う今日この頃です^^;

posted by Hikaru at 00:29 | Comment(1) | テレビ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

