2010年01月29日

コスメデコルテモニター募集

潤いたっぷりの大人気美容液を無料で体験してみるチャンス!?


@コスメで大人気、見事2009年ベストコスメ大賞殿堂入りを果たしたコスメデコルテの「モイスチュアリポソーム」の無料モニターが募集開始されたようです。

期間は2010年1月27日〜2月23日


その高い保湿力で冬の乾燥からお肌を守れる強い味方として大人気のようですよ?
もちろんベタつきません。


興味のある方は是非無料モニターに参加してみてください。

@コスメ コスメデコルテ無料モニターキャンペーン
posted by Hikaru at 01:50 | Comment(0) | 美容・エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

安室奈美恵、アジア5ヶ国でNo1

安室奈美恵、アジア5ヶ国・地域でアルバムNo.1 日本人女性アーティスト初の快挙

人気歌手・安室奈美恵が昨年12月16日に発売したオリジナルアルバム『PAST<FUTURE』が、日本・台湾・香港・韓国・シンガポールのアジア5ヶ国・地域でアルバムランキング1位を獲得した。各国とも発売から1週間後のランキングで1位を獲得しており、日本人女性アーティストとして史上初の快挙に安室は「アジア各国でも1位を獲得でき、大変嬉しく思っております」と喜びのコメントを寄せた。 
オリコン

安室ちゃん最近そんなにガンガン活動しているイメージなかったんですけど、海外で活動してたのかな?

でもこのアジアうけがすごいですよね!
あゆも結構アジアでは人気あったと思うのですが、安室ちゃんの方が人気あるみたいですねぇ。

因みに男性では、嵐がアジア5カ国でNo1になっているそうです。


嵐の勢いは止まりませんね^^
posted by Hikaru at 13:06 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

エンタの神様終了 嵐の新番組へ

エンタの神様は今年度いっぱいで終了!新番組は嵐の番組に!


詳しい内容はまだ決まっていないようですが、ドラマなどではなく、嵐を起用した番組になるそうです。

嵐の宿題君やVS嵐なとか色々と番組を持ってるのにまた増えるんですねー。

大活躍ですねー嵐!!
posted by Hikaru at 07:51 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ロンブー淳 遊戯王アフレコ

結婚のカードはドローしてない?w


歌手・安室奈美恵と熱愛宣言したロンドンブーツ1号2号の田村淳が23日、都内で行われたアニメ映画「遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆〜」の初日舞台あいさつに登場した。風間俊介が声優を務めた主人公・遊戯の敵、パラドックスの声を担当した淳は「遊戯王のアフレコは初めてで、困惑する専門用語が出てきました」と苦笑い。退出の際、交際に関する質問には笑顔で反応したがコメントはせず。「結婚のカードはドローされましたか?」と劇中の“専門用語”で聞かれ、思わず吹き出す一幕も。


女遊びが大好きそうなイメージの淳さんが、アムロちゃんが最後の女と言い切ってた気がしましたので、結婚するって事じゃないかなーって思うのですが。。。


まぁ、なんとなく昔に比べると最近ちょっと毒が抜けてきた感じもしますけど。
お幸せなんでしょうねw

SUMと淳…全然タイプが違うっぽいけどね^^;
posted by Hikaru at 07:46 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ラルク、インタビュー集第2弾 発売決定

L’Arc〜en〜Ciel5年ぶりインタビュー集3/31発売

人気ロックバンドのL’Arc〜en〜Cielが、3月31日にオフィシャルテキストブック『WORDS II』を発売することが分かった。同作は、2007年から2008年にリリースされた全7作品についてのインタビューを掲載。第1弾の発売から5年ぶりに楽曲への思いを語った。

 『WORDS II』で取り上げられている作品は、シングル「SEVENTH HEAVEN」(2007年5月発売)から「NEXUS 4/SHINE」(2008年8月発売)までの全7作品。各作品についてのロングインタビューのほか、撮り下ろしフォトも収録している。また、1月27日正午からスタートする先行予約には、スペシャルポストカードセットが特典として付属する。

 なお、2005年9月に発売された前作『WORDS』では、2004年6月リリースのシングル「自由への招待」から2005年7月発売シングル「Link」までをメンバーそれぞれの思いを語っていた。

 L’Arc〜en〜Cielは、1月27日にNHKバンクーバーオリンピック放送テーマソングを含むシングル「BLESS」をリリース。シングル発売は、2008年8月の「NEXUS 4/SHINE」以来、1年5ヶ月ぶりとなる。

オリコンより)


活動休止中と思いきやインタビュー集やバンクーバーオリンピック用にシングルをリリースするなど意外と活動的ですねー。


去年のMステで久々に見かけたなーって思ったばかりなのに。


tetsuもtetsuyaに名前変えましたしね!


活動休止中でも楽しみですねー!
posted by Hikaru at 13:25 | Comment(0) | 音楽(アーティスト) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

映画『ONE PIECE』24日間で動員300万人

コミック0巻再重版決定!


公開中のアニメーション映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が、昨年12月12日の公開初日から1月4日までの24日目で観客動員301万人に達したと5日、配給元の東映が発表した。同社が2000年以降に手がけた作品の中では、2008年の『相棒-劇場版-』の32日目を抜いて、史上最速記録を更新した。興行収入も37.5億円を超え、入場者特典の “コミックス0巻”の大幅重版も決定した。
yahooニュース


すごいですねー^^
実は私も隠れワンピースファンなので見に行きましたw

漫画なんて基本的に読まないのですが、ワンピースだけはみてしまうんですよね、なぜか…

少年誌で掲載されているので立ち読みはちょっと…って感じなんで、たまにインターネットカフェに行って読んでます (〃▽〃)

子供とか男性だけかと思いきや、結構カップルで来てたり、女の子同士できてたりしましたよ。


でもコミック0巻はちょっと期待外れだったかなぁ…薄いしw
ただで貰えるのに贅沢は言えないですけどね^^;


映画の内容は面白かったですので、興味のある人は見てみてください!
posted by Hikaru at 02:08 | Comment(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

