2009年07月30日

神田うの 6度目の挙式はモルディブで

うのちゃん6度目の挙式をしました!

タレントの神田うのが、モルディブで6度目の結婚式を挙げたことを29日付の自身のブログで報告した。「今回6回目のウェディングに選んだのは CONRADの水中レストランIthaa(イター)です」と挙式の模様を多数の写真とともに紹介し、式場まで砂浜を歩くことから「裸足でウェディングドレスを着たのは人生で初めて」と6度目にしてなお初体験があったという。(オリコン)


何か一般人から見るとお金持ちの娯楽というか贅沢?のように感じますが、女の子の率直な感想としては憧れちゃうな〜って感じなのが本音なのかも知れないですよね〜^^;

好きな人と海外で何度も挙式って素敵ですよね、既に結婚して2年くらいは経ってるのに未だに新婚ホヤホヤ並みの愛があるって感じです!


そういう相手を探してみますw
posted by Hikaru at 01:53 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ブザービート初回視聴率は15.5%

山下智久君主演の月9ブザービートの初回視聴率はキムタクには及ばず


個人的に山P好きなので応援していたのですが、ボチボチな出だしかな〜という印象ですよね。
コードブルーの時は21.3%で良かったのに〜(泣


因みに先週終了したキムタク主演のMR.BRAINは初回視聴率24.8%、同じ月9で最近のものではCHANGEで23.8%だったので山Pもまだまだ木村先輩には勝てない様子かな?


番組自体悪くは無い感じでしたので、今後の展開に期待してみましょう!
posted by Hikaru at 09:37 | Comment(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

女子高流行語ランキング1位にトゥース

オードリー春日さんの「トゥース」が2009年上半期流行語へ


オリコンランキングによると、2009年上半期に女子高生の間で一番流行った流行語は「トゥース」だったという事です。

意外にもゆっきーな(木下優樹菜)のチョリースは9位と低かった。


因みに2位以下は
2位:ズクダンズンブングンゲーム(はんにゃ)
3位:なんだか今日いけそうな気がする〜(天津木村)
4位:ちがうか(ものいい)
5位:草食系男子
6位:ごめんねごめんね〜(U字工事)
7位:わかちこ わかちこ(ゆってぃ)
8位:うぃっしゅ(DAIGO)
9位:チョリース(木下優樹菜)
10位:婚活


ほぼ芸人のギャグが占めてますw

ゴールデン番組もお笑い多いし、それだけお笑いブームって事なんでしょうか^^;

下半期も楽しみですw
posted by Hikaru at 03:04 | Comment(0) | 流行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

