2009年05月15日

草なぎ剛28日から復帰!

草なぎ剛5/28のSMAP×SMAPの収録から復帰!


おめでとうツヨポン!
5/28のスマスマの収録は6/1に放送されるんだって!

最近スマスマはツヨポンがいなかったから特集とかが多くて、ちょっと味気ない感じもしてましたが、いよいよなんですね〜。

韓国ではチョナンカンとして人気が高かった分、韓国からの復帰を願う嘆願書も届いたりとファンの信頼は厚かったようですね。


あと5/29(金)からはいいともにも復帰するんだって!
めでたしめでたしだね^^v

相互リンク:子供向け無料動画
posted by Hikaru at 13:57 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

大橋のぞみ学校は木金だけ

超多忙につき、学校は木曜と金曜しか行けないという事実を「笑っていいとも!」で告白


笑っていいとも!テレフォンショッキングで「崖の上のポニョ」のヒット以来ドラマ、CMと超多忙な大橋のぞみちゃん。

好きな給食はデザートの「ゼリー」と「サラダ」が好きなことも発言。『将来の夢は?』とタモさんに尋ねられると、女優や歌手と答えると思っていた周囲の予想と反して「保育園の先生」と答えタモリさんを驚かせていました。


仕事が忙しいのは良い事ですが、子供の頃から芸能界にいると、学校で友達との思いで作りっていう普通の思い出が味わえないのが寂しいですね。


でも頑張って〜。
posted by Hikaru at 12:48 | Comment(0) | 芸能(一般) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

キムタクが草なぎ騒動を謝罪

What's up SMAPで木村拓哉が草なぎ剛の件を謝罪


木村拓哉さんの人気ラジオ番組「What's up SMAP」で、草なぎさんの一件を冒頭で謝罪しました。


キムタクは正義感が強くこういった騒動に関しては厳しいという話で有名で、稲垣吾郎さんの時もご立腹だったという話でしたので、当然今回の件も怒ってるだろうな…というファン心理で「怒ってますよね?」というメールが多く寄せられたそうですが、

「はっきり言わしてもらって、怒ってません。今は迷惑、心配をかけてしまった皆さんへのおわびが最優先」

と説明したそうです。


大人ですね〜^^
キムタクが未だに大人気な理由のひとつかもしれないですね。

はっきり言って拓哉は別格です揺れるハート

ツヨポンが早く復帰できますように!
posted by Hikaru at 15:52 | Comment(0) | 芸能(ジャニーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

